※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理がきてイライラしてしまい、1歳の息子にもイライラ。風邪で後追いがひどく、家事ができず完璧主義でイライラ。反省するけど感情的に。可愛い子供にイライラしてしまう自分が嫌。どうしたらいいかわからない。

ここ数日ものすごくイライラしてしまいます。
久しぶりに生理がきたのもあると思いますが、1歳の息子相手にイライラしてしまいます。
そして少し落ち着くとイライラしてしまった自分に対してもイライラするし情けないです。
風邪をひいてから後追いがひどくなりなにもできない状況で、〜しなきゃとか、家事などやりたいことができなくて、少し完璧主義な私はイライラしてしまうんだと思います。

落ち着くと色々考えて反省するのですが、イライラしてる時は感情的になり自分が自分ではないみたいです。

こんな可愛い子供にイライラしてしまう自分が嫌です。
でもどうしていいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめちゃくちゃわかりますっ…!😭
わたしも少し完璧主義なところがあって、家事が出来ないとイライラしてしまったり、かまってかまってな息子にイライラしてしまいます。
怒った後に一人で落ち込んだり…😭

手をあげたり言葉の暴力さえしなければ、イライラしてしまうのは当然のことだと思います!だって私たちも人間ですから!🤣って開き直って、汚い言葉だけは出さないようにしよう、と過ごしてます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいてよかったです😢
    そうですよね!人間ですもんね(笑)
    心を広く持っていきたいものです(笑)
    お返事ありがとうございました!
    元気が出ました😊

• 5月25日