※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定でイライラが続き、体調も悪化。自分の性格に戸惑いを感じています。

ここにきて、情緒がやばいです😭😭

妊娠してから情緒不安定になり、イライラしたり泣く事も増えましたが、最近更にイライラがとまりません。

妊娠初期からトラブル続きなので、それにもイライラ。
今は、自宅安静中なのでなんで自分ばっかりって、、

最近になりどんどん体がだるくなってきて、全てにイライラ、なんなんこの毎日!!!ってなってしまいます。

しまいには、頻尿でトイレ何回も行くたびに寝れないじゃん!!!とか胃がムカムカするだけで、もう体調悪いのいい加減にしろ!!とか、、😂😂
普通に元気な妊婦さん見るだけで、いいよな好きに出かけれてとか、いちいちインスタ上げんでいいやんとか😂😂😂

妊娠前は、のーてんきでイライラする事もあまりない性格だったので、今の自分が性格悪すぎてしんどいです😭

コメント

チョコ

私はまだ初期ですが、心穏やかな時とイライラの時と、情緒不安定すぎて笑えてきます😂

今は自宅安静という事ですが、お身体大丈夫ですか?😣

私まさに今つわり真っ只中で、夜中に吐き気で起きる度に暗闇の中で
【コロナワクチンこんなにすぐ出来たんだから、つわり予防ワクチンだって絶対出来たはずだろ!流産予防ワクチンだって!ホルモンバランス整える薬も出来るだろ!なんでだよ!💥】
って、もはや誰に対してなのかも分からないイライラを抱えてます😂

妊娠前の自分と性格変わりすぎて、産後のガルガル期なんてヤバいんじゃないの?って怖くなります🥲

穏やかにまったり過ごせる妊婦さんが本当に羨ましいですよね…😢❤️

メル

大丈夫ですか?
妊娠ってほんと、体質も精神状態も変わりますよね💦
私は幸い仕事は続けられていたので、働いてる間だけは気分が紛れて元気でした。
家にいてる方が、しんどくて、イライラしたり、急に不安になったり。。。
赤ちゃんの服のサイトとか、無理矢理気分上げてました。

だから、どれだけ朝吐きまくっても、タクシー使ってでも出勤してました😅
人と喋れるってことが自分には1番の気分転換だったので♪

ママリさんは、自宅安静中なんですね!
よけい、体にも気を使うし、疲れちゃいますね(((;╥﹏╥;)))大丈夫ですか??
たまに実母とか、友達に来てもらうとかは難しそうですか?愚痴聞いてもらうだけでもちょっとマシになるかも💦

カニ

私も妊娠中は情緒が不安定でした!
特に二人目の時は、上の子も見なきゃいけないから、めちゃくちゃイライラしてました💦
あとは吐きながら仕事してました。1時間に1回はトイレダッシュしてたかも!笑
けど働いてる方が気分が紛れてたので😂

ほんと夜は頻尿で寝れないですよね!そんな時は無理に寝ずに、紅茶飲んだり好きなドラマ観てました!

私も妊娠中、情緒不安定すぎてやばかったです😭😭
急に涙出てくるけど何に泣いてるのかもわからない、全てにおいて無性にイライラするなどありました💧
私も自宅で安静にするよう病院で言われた時期がありました😢
インスタ見てイライラするのとってもわかります!むかつきすぎて一回インスタ消しました😂
私は母や妹に電話で話を聞いてもらって発散してました😓