※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ってタイミング取りましたが、リセットしてしまいました。悲しいです。モチベーション維持方法を教えてください。

今回ははじめて排卵検査薬を使ってタイミングとったけど、リセットきちゃいました…5周期目でした。
いつもはない腰痛、乳首痛や食欲不振などなどあり、予定日2日前に茶おりもあったりして…期待してしまっていただけ、悲しいです…。
すんなりできる人は何が違うんだろう、と思っちゃいます。
自分より長く、大変な思いをしてる人もたくさんいると思いますが、皆さんどうやってモチベーション保ってますか?心折れますよね…。

コメント

さくら🍯

私は、夫の精子の寿命が短いのでとにかくたくさんタイミングとって、やりきったしもうやる事ないし、これで授かれなかったらタイミングが悪かったんだから仕方ない!って思うようにしました(妊活始めて2年くらいでやっとそう思えるようになりました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢
    そうなんですね、2年経ってと考えると、すごく辛かっただろうなと思います…妊娠おめでとうございます!✨
    うちは旦那さんが多忙で排卵前しかタイミングを取ることがなかなかできず、それもあるんだと思います💦
    とりあえず不安材料をなくすために、妊活チェックをしに行こうと思います。(もっと早く受けるものなのかもしれませんが…😅)

• 5月25日