※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららたそ✧*
妊娠・出産

ひなという名前がかわいいと思っています。葵の字を使いたくて、陽葵ひなを考えていますが、最近流行りのひまりと呼ばれそうな気がしています。陽葵はみなさんなんて読みますか?他に葵の字を使った可愛い名前があれば教えてください。

女の子 名前について - ̗̀ ☺︎ ̖́-


ひな と言う名前がかわいいなあ、と
思っています🌙𓈒 𓂂𓏸

葵 の字を使いたくて
陽葵 ひな を考えているのですが
最近流行りの ひまり と呼ばれそうな気がして…


陽葵 みなさん なんて読みますか?


また 葵 の字を使った可愛い名前
あったら教えてください🧸𖤐⡱

コメント

ららたそ✧*

① ひな って呼んだよ!!!

ららたそ✧*

② ひまり かなあ…

ららたそ✧*

③ その他

コメント欄にお願いします🥀𓈒𓂃

はじめてのママリ🔰

結葵 ゆき ちゃんが知り合いにいるので、はるき かと思いました!

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    き とも読みますもんね😆
    ありがとうございます♡

    • 5月25日
sss

ひなちゃん可愛いですよね!
私も最初 ひな って名前にしようと思ってました〜✨
最終的には紬葵(つむぎ)に決めました☺️

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    つむぎ わたしも第1候補でした🥺
    でも仲いい友達の子供が つむぎちゃんで…

    つむちゃんって呼びたかったなあ、
    と悲しんでます😣😣😣

    • 5月25日
  • sss

    sss

    仲のいい友達だとつけれないですね😢💦

    葵を な とは読めなかったけど今は添字や当て字の名前の子も普通に見るようになったのでそこまで奇抜な名前じゃなければ多少無理矢理でもいいかなって私は思います😶

    • 5月25日
  • sss

    sss

    うちの母が 担子 と書いて ひろこ なので完全に当て字ですし😂
    母世代より今の時代の方が当て字にはよっぽど寛容だと思います!

    • 5月25日
2児のママ

葵 で き ぎ とかしか分からないので、な とは読まなかったです💦

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    やっぱり 1発で ひな には
    なりませんよね😭
    ありがとうございました♡

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

葵は「な」とは読まないと思うので、まろんさんが気にならなければいいと思いますよ🥺

陽だけで「ひなた」とか読みがあるので、陽で「ひな」と読ませて、葵は添字?って感じなんですかね🤔

今どきは陽葵「ひまり」が多いので、初見で「ひな」とは読めないかなぁと思います😅

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    やっぱり1発で ひな には
    ならないですよね😣
    他の名前や字を考えてみます😭
    ありがとうございました✲*゚

    • 5月25日
h1r065

漢字は正しい読み方のものをと思います。

はるきかひまりと読みます😀

ひな自体は可愛いとは思います。

はじめてのママリ🔰

ひなきって名前もかわいいですよ💕