※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

土曜日から子供全員と私が鼻垂れ状態です。今朝になって息子が発熱しま…

土曜日から子供全員と私が鼻垂れ状態です。

今朝になって息子が発熱しました。

このご時世なので、4歳の長女を幼稚園に行かせようか悩みます😥

みなさんならどうしますか😅?

今日に限って長女が幼稚園のあとお友達と遊ぶ約束してて、それもどうしたものかと、、、

コメント

不器用母ちゃん

うちの方は家族でも発熱があったら、お休みとなっているので休ませます🤔

ミッチー

うち保育園ですが、家族で発熱があればお休みとなってるので休ませます。
幼稚園では特にそういうのはないですか?

ママリ

幼稚園から家族に発熱した人がいたら休むよう言われてるので休みます😭

mama

もちろん休ませます💦家族内で風邪症状の人が居るのを分かってて登園させてもしコロナだったら…と思うと怖くて行かせられません😞

メメ

園から家族内での発熱(どころか風邪症状)あれば休ませるように言われてるのでお休みですね…。
登園しても良い園なら登園もありだろうけど、遊ぶのはやめておきます。
万が一コロナだったら登園しただけでなく、他の家庭の子の感染リスク上げたとか洒落になりませんし💦

せーたん

みなさんコメントありがとうございます☺︎

発熱で休園してくださいとは幼稚園からは言われてません💦

やはり他のおうちのお子さんへのリスクをあげるのは怖いですよね💦💦