※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
お仕事

シンママの方が収入はどのくらいで、どんな仕事をされていますか?掛け持ちを避けたい理由や困っていることを相談しています。

実家暮らし以外のシンママさんは毎月だいたいいくら位稼いでますか?
都会と違ってお給料も少ないしどんなお仕事されてますか?
がむしゃらに働かないとダメでしょうけど子供との時間も欲しいので掛け持ちはしたくないですし私の親は堅物で夜職反対派の人間ですし私の年齢的にももう夜職雇ってくれるとこは難しいかもしれないです(笑)
免許も資格もないのでめっちゃ困ってます…🤔💭

コメント

るる

がむしゃらに働かなくても良いのでは…
扶養手当等々もありますよね!
家賃+7~8万円あれば生活出来るのでは!!

  • ほたる

    ほたる

    確かに不要手当など入りますが何かの為に置いておかないとダメですし、それをあてにしてたらダメやな~と思うので…😅

    • 5月25日
  • るる

    るる

    追々…資格があると就職には困らないです。
    何か好きな事を資格取得に活かせませんか?

    • 5月25日
  • ほたる

    ほたる

    資格もとりたいですが先に就職ですね~^^;
    旦那がいたり実家に住んでれば資格も取れる余裕はあるのですがそうじゃないので難しいです

    • 5月25日
  • るる

    るる

    追々…です!!

    • 5月25日