※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那の過去にヤキモチ。気持ちを落ち着かせる方法について相談があります。

すごく女々しい話です。笑

優里のドライフラワーの話から旦那の元カノの話になり、、(笑)
旦那は、わたしと付き合う前に同棲していた人と別れ、いわゆるセフレ状態になってました。
まぁこんなのよくある話なんだとは思いますが、、
会社の人と前に、別れてからの方が逆にヤってる回数が増える、そして盛り上がると、、共感したようです(笑)
アホな会話ですよねw
でもそれと同時にヤキモチみたいな感情が😭😭

笑って聞いてましたがモヤモヤし過ぎて
誰かに慰めてほしくて書きましたーヽ(;▽;)ノ
過去の話だしって言われればそれまでですが‥
旦那の過去が気になってしまう方いますか?😱
どうやって精神落ち着かせますか?(笑)

いつまでたっても私は考えが子供ですー(/_;)/~~

コメント

れん

過去だろうがなんだろうが旦那の過去は知りたいようで知りたくないです女関係は😂😂

• にこ

にこ

まさにそれです。。聞いといて落ち込んでますヽ(;▽;)ノ

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

セフレ状態🙄🙄🙄
よくある話なんですかね?!🥺🥺🥺

大丈夫です!!過去は過去!
今は今です✨

• にこ

にこ

あまり周りにそんな人いませんか?😥

わかってるつもりでも、、
    っていうのも元カノちょっと可愛いイメージなんで、余計嫉妬心わくんですかね?😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りではあまり
    聞いたことなかったので😅

正直、旦那さんそんな話を話すのもどうなん?!って思いました😵
    私ならえ??ってなりますね🙄

ぺちくりかさんがモヤモヤ
    してるなら旦那さんにちゃんと言ったほうがいいとおもいます🥺

• 5月25日
となりのトトロ

主人の頂点にたったのは私と思いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• にこ

にこ

なんと!!💗
    頂点という言葉、心強いですヽ(;▽;)ノ
    ですよね、、ちょっとくらい自信持ってみます(´゚ω゚`)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

気にならないと言ったら嘘になります(笑)でも歴代の彼女の仲で一番手がかかる、それ故に大切にしてもらっている自負があるので、何聞いてもヤキモチは妬かないです😂

例え、久しぶりに連絡とってても、気にはなりますが、喫茶店でお茶くらいならOKタイプです🙆‍♀️でも...聞いちゃうとは思います(笑)

• にこ

にこ

確かに私も大切にしてもらってるなーって感じてるので、やきもちやく必要ないのかもですよね(´゚ω゚`)
    同棲までしてても結婚まで行かなかった点に関しては、私とはトントンと進みましたし幸せなのかもです‥😍
    気付かせてくれてありがとうございました😳

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

過去の話でも妬く程、旦那さんが好きなんですね☺️
素晴らしい👏

わたしも昔は妬いてましたが、今は大人になったのか、それほど好きじゃなくなったのかわかりませんが全くです笑

ただ昔そういう話されたときは、何だかんだ言っても結局わたしが一番なくせに〜って思ってました笑

そう考えると気にならなくなります!

じゃないと一緒にいないし、ましてや結婚してないと思うので😂