※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

幼稚園でのトラブルがあり、担任の先生に不信感を抱いている。副園長に相談したが、対応に不満があり、幼稚園を変えたいが娘が楽しそうなので悩んでいる。

幼稚園を途中で変えたり、兄弟で幼稚園変える人っていますか?

幼稚園に不信感を抱いてます。
通園バスの出来事で
隣の男の子に噛まれたり、パンチされてるようで
今日歯型が付いてて初めて知りました。

先生は何も気づいてないようです。
なので、担任の先生は通園バスのこと言ってもわからないと思うし、担任の先生はまだ2年目で頼りないので、

園長の奥さんである、副園長に話しました。
プレ保育でお世話になって、園児のことよくみてくれてるなぁと思って好感があったからです。

でも、今回のことで電話したら「すみません、すみません」と謝られたけれどケアについては何も言わないし、ただ席を変えましょう。だけ。バスの先生に注意してみてもらうようにする。とかないのかな?と思いました。

夕方5時半ごろの電話だったのがいけないのか、いそいそしていて、早く終わらせたい感じがありました。

なんだか幼稚園始まるやいなや担任の先生の頼りなさにも悩むし、信頼していた副園長先生にもそんな対応で、まだ2ヶ月しか通ってないのに嫌な気持ちです。

本当はもうすでに幼稚園変えたいですが、娘は大好きなお友達できたし楽しそうなので通わせるつもりです。

コメント

プーさん大好き

長男と長女は幼稚園、別ですよ(^^)
長男の幼稚園の方針に、疑問がたっぷりだったからです😏

• ピーチ

ピーチ

そうなんですね!
    これから約3年間娘を通わせるのにとても悩みますが、兄弟違う幼稚園の方はいらっしゃるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月25日