※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

ベビーカーを購入する際にセットで一緒に購入した方がいいアイテムとして、背もたれのクッションは保冷機能のあるものがおすすめです。

ベビーカーを購入するところなのですか、セットで一緒に購入した方がいいアイテムを教えてください🙇‍♀️🙏

あと、背もたれのクッションは買おうと思ってるのですがやはり保冷機能のあるほうがこれからの季節圧倒的にいいですよね…?!

コメント

ままり

ベビーカー オーガナイザーおすすめです😌

背もたれはクッションというよりかシートみたいなのを一緒に買いました。
接触冷感のあるもので、頭から背中の下にジェルの保冷剤を入れて使ってました!(本人、シート、保冷剤、ベビーカーの背もたれって感じになってました)

扇風機はうちの子は触りそうで怖くて使えなかったです😂

• ままり

ままり

これを買ったんですが、すごく便利でした😊

• 5月24日
  • かびごん

かびごん

オーガナイザー!!😳
    これは知りませんでした😳
    すごいいいですね!!
    わかりやすくありがとうございます🙇‍♂️🙏🙏🙏

• 5月24日
🐼たれぱんだ🐼

うちの子の経験談ですが、真夏の背もたれのクッション?ひんやりするのとか保冷剤とか、正直逆に厚いなと感じたので買ったけど使いませんでした!メッシュタイプのベビーカーで十分かな😄
今生後6ヶ月とありますが、今から買うのであればコンパクトなB型おすすめですよ☺️

かなりむれるので、冷たい素材のクッションに冷たくなるスプレー振ってます😊
お外の散歩するなら保冷機能あるもののほうがいいと思います!

うちは日中は外に出ませんが、扇風機と使用しています!

ベビーカー用のバッグと、おもちゃやブランケットをとめるクリップを使ってます☺️