※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫婦がケンカして離婚話しにまで発展してるって話を帰ってきて語っ…

友達夫婦がケンカして離婚話しにまで発展してる
って話を帰ってきて語ってる旦那。。。
(その夫婦は私も付き合いがある夫婦)

私たち夫婦がケンカしたらどっちがおれるか聞かれたらしくそれの答えは
うちはケンカしても俺が謝ると答えたと。


って?????????ん?は??????

謝られたこと一回もないんですけど?????
って言ったら

こないだだってケーキ買って帰ったりしたじゃん!
とか言うけど、謝られたことないし、そのケーキも息子が提案して、むしろ初めてのことじゃん。

んで、その夫婦の旦那が家に帰ってないし、離婚したら子供にも会わない覚悟とかなんとか言ってたらしく
それでうちの旦那は「子供からどっちか取り上げるなんてしちゃダメ」とか言ったと

は?????
前にケンカしたとき「出て行け、1人で。子供おいてけよ。お前には一銭も渡さない」言うてましたよね???????


ってなりました。その他もろもろ色々ツッコミどころ満載。

しかもよくもまぁ私にそれらを言えたなと感心すらする。


コメント

はじめてのママリ🔰

男でそうゆうとこありますよね、うちもそんな感じあります!は?自分がいったことわすれたの?みたいな😣