※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

2/11の行為で妊娠した可能性が高いです。赤ちゃんの成長も順調です。

現在16週の初マタです!
同じ月に出産を控えている友人と話していて
どの日の行為で妊娠したかという話題になり
少し気になったので質問させて頂きますm(_ _)m

生理1/28-2/1
生理28〜30周期(大体月の後半に生理が来ます)
行為 避妊なし 1/19、2/11、 2/22(行為中少し出血有)

2/26に妊娠陽性判明(フライング検査)


1/19の行為で1/27に妊娠してるか妊娠検査したところ陰性
その翌日に5日間生理らしき出血があり
2/11に行為
2/22の行為中に少し出血しました。

もしかして着床出血なのかと思い
少し早めにフライング妊娠検査をしたら陽性でした。

この流れだと2/11の行為で妊娠したということですよね?

産婦人科で赤ちゃんの大きさから見て
妊娠週のズレはないですか?と聞くと
平均的で順調だよと言われますm(_ _)m

コメント

な

22の行為だと26日には陽性反応出ない時期なので11日の行為だと思います。