※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんには、肌着で過ごすのが良いです。組み合わせは肌着がおすすめです。

10月産まれの赤ちゃんには何を着せればいいですか?

上の子は12月産まれで、短肌着+長袖コンビドレスを着せていました♡常に暖房で室温は調整しつつ、毛布でも調整してました♡

長袖コンビドレス、ちりつもでお金結構かかったし、次はおうちでは肌着で過ごしたいと考えています。。


どんな組み合わせがオススメですか?

コメント

🔰

うちは10月頭に生まれます
短肌着に、うすめの長袖コンビドレスにしようと思います✨

はじめてのママリ🔰

去年は10月も暑い日もあり新生児のうちは暑い日は短肌着➕長肌着で過ごす日と、普通の日は短肌着➕ドレスオールかカバーオールですごしてました。基本室内だし、あんまり動かないし、室温とかけもの(タオルケット、ブランケット)で調整って感じでした。