※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休日はおしゃれしていますか?私は子どもが3人いて、旦那もい…

旦那さんの休日はおしゃれしていますか?
私は子どもが3人いて、旦那もいる休日は本当に忙しく素っぴんジャージです
買い物に出る程度以前に全く自分が用意する時間がないです🤣
旦那がそれに不満をグチグチ言ってくるのが面倒で、
「私の準備の間に子どもら見ててくれたらいいよ、じゃないと無理だから」
と言い続けていますがグチグチうるさいです
皆さんならどうしますか?
今は一点張りスタイルですが変えた方がいいですか?
ちなみに旦那がいない平日は時間があるのでバッチリ化粧して服も小物もきれいめカジュアルで児童館など行っています😄
旦那がいるときだけアディダスのジャージ笑
そのギャップがとても嫌なんだと思います😂

コメント

a...

お出かけ予定なく家の中なら、すっぴんにGパンTシャツな感じのラフです😂でも一応少しでも外へ出る時はそれなりにちゃんとします。
お出かけの時は、ちゃんとするんですよね?🤔常に奥様に綺麗でいて欲しいんですかね♡私は無理です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄
    お出かけの時はジャージではないですがデニムなど旦那がいるときはかなりラフな格好です😂
    私も無理です😂

    • 5月24日
  • a...

    a...

    お出かけして、もし主人の職場の人にばったり会ったり目撃されて恥ずかしくない程度には若造してます(主人5個下)。笑
    でも綺麗にして欲しいなら時間をくれって思いますよね🤣普段より主人がいる日の方が時間がない。笑

    • 5月24日
ママリ

旦那さん、ママにいつまでも綺麗な女性でいて欲しくて、そしてその隣を歩いていたいんでしょうねぇ✨
でも質問者さんの言う通り、
「だったら子供の面倒見ててよ」
を貫いて良いと思います🤣
グチグチ言うなら一生アディダスやで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生アディダスやで!笑いましたwww
    コメントありがとうございます😂

    • 5月24日
ままり

なぜ旦那さんがいるほうが時間がないのですか??

旦那さんがいない平日にばっちりおしゃれできるなら、いるときもおしゃれできると思うのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは旦那と上の子が家を出てから準備するので時間がたっぷりあるのですが、全員いると世話も増えて大変です😂

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔
    平日は上のお子さんもいないのですね!

    私は逆に旦那がいるときしか化粧しないです!
    いつも化粧してる間は今化粧してて手汚れてるからあれやってーこれやってーと指示して動いてもらってます!
    旦那さんも協力的になってくれるといいですね😣

    • 5月24日
はじめてのママリ

夫がいる時こそオシャレしてます!
無理にする必要は無いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その心意気がほしい😂

    • 5月24日
はじめてのママリ

ジャージとスッピンで家から出ることはまずありえないですかね
忙しいし旦那も子供見てくれないのは辛いですが
それで外を出る自分が無理ですね😅
せめてジーパンにするとか…?
旦那がどうこうじゃなく、自分がそれで良いと思うならいいんじゃないですか?
それでも身なりを気にして欲しいと言うなら旦那が改善するべきですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはきちんとしてるから土日は時間ないしいいやと思っちゃいます😂
    ダメですね😂
    そうなんです!旦那がちゃんと子どもを見れれば済む話なんですけどね😂😂

    • 5月24日