※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊娠・出産

胚盤胞のHCG値が低かったが、濃くなっている。次の診察で胎嚢確認予定。不安がある。

胚盤胞でBT10の時に判定日でした。HCGが26.8と低く、とりあえず値は出てるけど、どーなるかは分からないから信じるしかないと言われました。BT11から少しづつ濃くなっていき、現在がこちらです。(写真あります)
これはいい方向に進んでるのでしょうか??
期待したい気持ちと、期待してもしダメやった時耐えれないです。ずっと生理きそうな子宮の痛みあります。
訪問介護で自転車も乗らないとダメで、先生に確認したら自転車は関係ないと言われました。生活も普段通りで大丈夫と😢!!
仕事減らしてもらって調整しながら、働いてます!!
次の診察は今週土曜日で、採血➕胎嚢確認です😭✨

めっちゃ不安です。

コメント

BT10で26だとかなり低い感じがしてしまいますが、濃くなっていますね!
着床はちゃんとしたってことだと思いますが、胎嚢が確認できて心拍確認できれば、、って感じだと思います。

わたし1回流産してますが、BT7で30くらいでした。

初期流産には自転車は関係ないですが、体は大事にしてくださいね!
応援してます😣

• さっちょん

さっちょん

返信ありがとうございます🙇‍♂️✨
    やっぱりかなり低いですよね😥
    先生の顔もめっちゃ深刻やったので😭
    胎嚢確認と心拍確認ですよね😢
    BT7で30。
    私BT10で26ですもんね😞
    こんな事聞くの申し訳ないんですけど、胎嚢確認は出来なかったって事ですか??

ありがとうございます😭✨

• 5月24日

退会ユーザー

ほんと気持ちすごくわかるのでダメだった時の話するのも気が引けるのですが。。🥲

わたしはKLCというよく芸能人が行っているところに通っていたのですが、そこではBT7で30とかだった時の生産率は20パーないくらいと言われていたと思います。。

胎嚢は確認できました。
    でも1週間分くらいずっと小さくて、心拍確認も8週で弱くできたのですが、やはり止まってしまい稽留流産となりました。

生まれた娘のときはBT7で100くらいあったので、最初の数値は結構大事だと思いますが、知り合いにわたしと同じくBT7で30で男の子を産んだ子がいます。

だから期待、というより、赤ちゃんの力を信じてあげてください!

• 5月24日
  • さっちょん

さっちょん

ありがとうございます😥✨
    私こそ思い出させてしまい、すみません🙇‍♂️
    お話し聞かせて下さりありがとうございます😢✨
    やっぱり信じるしかないんですよね😥
    鍼灸に通ってるのですが、言われました。どんだけ気をつけててもあかん時はあかんし、無茶苦茶に生活してても、良い時はいいって!!
    やっぱり後はたまごちゃん信じるしかないと言われました🥺
    毎日話しかけてみます🙇‍♂️✨

• 5月24日
はなちょびん

いっきに濃くなってますね!
こればかりは、本当にわからないと思います。
私も何回も何回も移植してフライングして、、、撃沈してを経験してます。

私の場合ですが、、、
ダメだった時の話なんですが。
確かBT8が判定日で数値が低くくて再判定になり、検査薬をためすと日に日に濃くなったんです。
終了線と同じくらいの濃さになってたので期待して安心していたら、再判定でhcg50代でダメでした。
検査薬って確かhcg50で反応しますよね。
50あったから、終了線と同じ濃さまで出たんだなと。

でも体外で産まれた娘は、hcgが57と低い所から、順調に育ち産まれてきてくれました。

陰ながら、しがみついて育ってくれる事を祈ってます!!

• さっちょん

さっちょん

返信ありがとうございます🙇‍♂️✨
    4年間不妊治療して初めての線で、めっちゃ嬉しい以上に不安でしかなくて😞

再判定で50代ならダメなんですね😢!!
    ちょっとでも上がったらいいんだと勝手に思ってました。

娘さんは頑張ってママに会いに来てくれたんですね😭✨
    本当にしがみついて、育って欲しいです🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 5月24日