※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こどもが熱を出し、明日も仕事休むか悩んでいます。上司に理解してもらえるか不安。

こどもが熱を出したため、仕事を休ませてもらいました。

解熱から24時間は登園不可のため、明日も仕事を休まなければならないと思うと…

上司から理解してもらえるだろうか。。

平熱になったなら、出勤してなさいよ!?って思われないか。。
不安です😭💦

コロナ禍になって働きづらい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

この前まさにそれでした…😭
休むことが多くて働きづらいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで登園ルール変わり、休みが増えることで収入が減りますよね…本当困ったもんです。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

わかります。、どこもそうですよね。職場にコロナ禍というのもあり、園の決まりで下熱後24時間は登園できないと説明するしかないですよね。
休むときはいつどんな時でもきまづいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの園もですよね。説明しづらかったので、今日もこどもの体調が悪いと言い、お休みいただけました。ありがとうございます。

• 5月25日
ママリ

まさにうちも同じ状況です。
今日休んで明日も休むのかと思うと今から気が重いです💦
しかも上の子は元気なのに保育園休ませなきゃいけないのも辛いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。心ぐるしいですが、今日もパートのお休みいただけました。明日の出社がなんだか怖いです。

• 5月25日

私も理解されにくいだろうなぁと思って、熱下がったことは伝えずまだ調子悪そうなので明日も念のためお休みさせてくださいと伝えました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その手を使わせてもらい、今日もお休みいただけました😂

• 5月25日