※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
産婦人科・小児科

生理が4日遅れてます。いつもは2.3日前〜予定日に規則的にきます。です…

生理が4日遅れてます。
いつもは2.3日前〜予定日に規則的にきます。
ですが、先月1週間も早く生理がきました。
昨日検査薬で検査しましたが、陰性でした。
今月したのは3日、12日、15日です。
妊娠の可能性ありますか?
また、このまま生理がこなければ先月の生理も変だったので、今週の土曜日に病院行こうかと思うんですが1週間遅れぐらいで病院は早いでしょうか?

コメント

deleted user

私も今回4日遅れました😭
1週間遅れでの受診良いと思いますよ!

  • ももたろう

    ももたろう

    同じですね!
    このまま生理こなければ受診しようと思います。

    • 5月24日