※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

どうしたらいいのでしょうか、、😭?いま下の子が体調を崩して高熱で39.3…

どうしたらいいのでしょうか、、😭?
いま下の子が体調を崩して高熱で39.3度あり昨日の夜から熱がでています。嘔吐もあります😢
病院には連れていきましたが、解熱剤も効きません😭
何かあるたびに吐かれて何度も着替え消毒をし、私も疲れてしまいました😞😢
旦那が一昨日から怒っていて、理由は私が肉しゃぶなのにお肉を鍋につけっぱなしにしたか、下の子がご飯中にポン酢をこぼして私の携帯にかかって、下の子を私が抱っこしていたのもありすぐには携帯拭くことができずにいたら、お前はよ携帯とれや。と怒られたこと、駐車券を私が無料になる手続きをせずに旦那に渡してしまって舌打ちされたこと。
そこから話しかけてこない、目も合わさない、一緒に寝ていたのに今はリビングで寝ている、私用で出かけてるのも無言でいく。ご飯もいるかいらないかも言わないし、作っても食べない。
もう旦那は今日で五日連続で何かしらで出かけてます、、
スロット、飲み、麻雀など、、、。
今日も子供ねつがあるのに、わたしには何も言わずにどこかにいってしまいました、、、。
完全に私が100悪い態度を出されています😭
私も時短ですが仕事をしていますし、育児も9.5割、家事も9.9割しています、、。こんなことされると私が悪いのか、、と落ち込んできます😢😢

コメント

eluna

人様の旦那さんに申し訳ないですが、旦那さん酷すぎますね🥲
ぽさんは悪くないです!!

それに人間誰しも普段は覚えてたり、やったり出来てる事でも忘れちゃうことだってありますよ💦
完璧な人なんていないです!

ぽさんが忘れちゃってたりしてたら旦那さんがやれば良かったじゃん!って話ですからね😡
自分がやってないのに人を責める資格なんてないですもん。

可能なら旦那さんと話し合って旦那さんにもちゃんと協力してもらった方がいいです🥲
このコロナ禍で毎日どこかに遊び歩いてるのも有り得ないですし!

• ぽ

未だに怒ってます🥲🥲🥲
    悪気があって私も駐車券し忘れたわせでないのに、、って感じです😞

話し合いしたいのですが喧嘩になりそうで怖くて😭😭🌀

• 5月25日
  • eluna

eluna

まだ怒ってるんですか😭

悪気があって駐車券の無料手続き忘れるなんてする訳ないじゃないですかね😤
    なら旦那さんが駐車券無料にした?とか一言聞けば済む話だし💦
    「誰が駐車券持ってる」じゃなく気付いた方が一言相手に言えばいいし😂
    お互いに忘れてたのをぽさんのせいにするのはおかしいですから😢

話し合いが難しいなら、LINEで言ったりも難しそうですかね💦

• 5月25日