※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

コロナ禍で孤独感。旦那に乱暴な言葉。子供の幸せは父子家庭?自殺願望。要られない気持ち。

このコロナ禍だし、仕事してないし、友達も一人もいなくて、旦那としか話す人いないから、旦那につい乱暴に言ってしまったのかな、
毎日毎日グチグチうるさい!出ていけ!子供は自分で世話する!ですって。
父子家庭の方が子供が幸せなのかな。10ヶ月懸命に育てたのに。

とりあえず部屋入れないように物でドア開けられないようにして、クローゼットに閉じこもってます。
ほんとに出ていったらどんな反応するだろう。世間体を気にする義母はヒステリックになりそう。このまま死にたい。

コメント

初めてのママリ

自分が悪かったなって思うところがあるなら素直に謝るのが一番ですよ😊そのうえで出て行けは悲しかったって伝えるくらいかな。
気を引こうとしたり、試したりするのはあんまりいい気はしないかも。

• すけ

すけ

あの後、子供を部屋に置き去りにして1人にしてくださいって出ていきました。お世話できるなら離乳食もお風呂も寝かしつけもしてから出ていってほしかったです。離乳食なんて用意すらしたことないのに笑

• 5月25日