※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が体重増加せず、偏食で悩んでいます。同年齢のお子さんの体重について教えてください。

1歳10ヶ月の息子、
主人に似て全然体重が増えていかないのが悩みです😇😇
しかも偏食も始まり痩せないよう食べさせるの必死です😇😇
(主人170センチ46kg👽めちゃくちゃ食べます)

ちなみに息子は今10.5kg 身長90cmです

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方体重はどのくらいありますか🥲❓

コメント

全然心配ないと思いますけどねぇ🤔
1歳9ヶ月で飛行機乗ったとき測ったら10キロなかったです!
今も12キロしかないですが元気ですしなんの指摘もされてません😆

• mr

mr

保育園に行かせてないので
    周りの子の様子がわからなかったのですが、10kgあるので大丈夫そうですね🥰ありがとうございます✨

• 5月24日
バイー

女の子で身長91cmで13kgです 大きめです
娘は普通体型なので比べたらほっそりなのかなと思いますが身長もありますし問題ないのかなと思いますよ

フルーツや炭水化物多めに食べたら体重は増えそうですけど食べないんですかね💦

それより旦那さんのほうが心配です💦

• mr

mr

白米やパンがあまり好きではないらしく、フルーツはめちゃくちゃ食べます🥲最近偏食も始まったので落ち着いたら体重増えてくるといいなと思います🙄主人の家系全員ひょろひょろで食べても太らない体質みたいです🙄常にお腹すいたって言って食べてます😇😇私の肉分けたいくらいです🐖

• 5月24日
ダッフィー

身長80.5センチ 体重9.8キロです(❁´ω`❁)*✲゚*
曲線の中にいれば問題ないって言われてるので、全然気にしてないです☺️
体質かなって思ってます◡̈❁