※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

体温が下がり、動くのも楽になりましたが、風邪かコロナか不安です。抗体はまだあるか、再び熱が出る可能性もあります。安静にしておく方が良いでしょう。

私の事なんですけど、
さっきまで、37.8度だったのに、36.7度に下がってます!
カロナールと抗生物質が効いてるのかな?🥺

動くのもあまりしんどくなかったです😕やっぱりただの風邪ですよね?コロナは下がったり上がったりもあるので😢
コロナ去年の8月になったけど、抗体はまだあるのかな?
でもまた夜とか明日また熱出ちゃうかな?😭
まだ安静にしといた方がいいですよね?😟😖

コメント

タコス

医療従事者ですー!
一昨日来た患者さんでも前日は38度台で来た時は36度台でしたがコロナ陽性でした、、
安静にした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!怖いですね😭
    安静にしときます😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応今日PCR検査をしたら、陰性でした!

    • 5月24日
  • タコス

    タコス

    とりあえず陰性ならよかったですね!誰がなってもおかしくない時代ですからね…😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陰性で安心しました😭でもまだ微熱があります😭
    まだ体調不良が続いてます😭

    • 5月25日