※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

自営業の夫がし行かなくなって3週間ほど経ちました。両親と兄と一緒にし…

自営業の夫がし行かなくなって3週間ほど経ちました。
両親と兄と一緒にしているのですが、行ってません。

ほとんど寝室で過ごしてますが、普段いない時間にいられると邪魔です。
子供らの寝る時間でもお構いなしにテレビつけてるし、朝も子供らが保育園なのでお越しに行くと次女を離さなくて睨まれたりと。

もう限界です。3日位前からご飯も持っていってません。
同じ空間にいるのも嫌です。

リビングに布団持ってきて子供らとリビングで寝ようかとも考えてます。

こっちの方が精神的にやられそうです。

仕事に行かなくなった理由は、マスクをつけてないからで言い争ったからのようです。
アレルギーでマスクができないと言ってしてなかったんですがそういうわけにもいかないので、マスクするようにきつく言った為のようです。
合うマスクが見つかったら仕事に出る様子だったので放っておいたのですがこの状態で。
部屋でテレビかタブレットか寝てるかみたいな状態です。

ここままできたらニート同然です。

私間違えてないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親に相談しましたか?💦

ニート野郎にご飯作りたくないです😭
ご主人がマスクしないから
亀裂がはいったんですよね?

• スミ☆

スミ☆

旦那の両親もこの状況知ってます。
    親に何を言われても響かないようで。
    マスクしてないからが原因ですね。このご時世マスクしてないだけで叩かれますからねぇ。ホント何を考えてるんだか。

• 5月24日