※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で11キロ増加、マタニティフォトで太って見えることに不安。産後の痩せ方が心配です。

3人目、妊娠9ヶ月です、、、。

体重がすでに11キロ増えました、、、。

コロナ禍だから、自宅でマタニティフォト撮ったら、写真見て顔がパンパン!!なことに気づきました〜🤣(笑)

3人目が1番太ってます、、、。

2人目の時も太りましたが、完母と年子の子育てでなんとか少しずつもとに戻せましたが、3人目の産後は痩せれるのか不安〜😂💦

皆さん、どうでしたか〜??😂💦

コメント

☆まめお☆

1人目と2人目は、14~16kg増えました💦
3人目は、20kg増の大台🤣
2人目と3人目は、年子で完ミですが完母より痩せやすい印象です👍

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    完ミで?!

    めっちゃ代謝いいんですね〜😲✨✨✨

    子ども増えると動く量も増える!から痩せる!と信じて頑張りますっ😂(笑)

    • 5月24日