※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

娘が遊んでいて夫が勃起してしまったことについて、生理現象で仕方がないのか気になります。同じように娘に触られても反応しないのが普通なのか不安です。他にも同じような経験をした方はいますか?

娘(2歳)と遊んでいて夫が勃起って生理現象で仕方のないことですかね..??
娘が最近私の体の上を滑り台のようにして滑る遊びをしていて、同じように夫の体の上でも滑り台のように滑って遊んでいたら恥ずかしながら夫が勃起しているのを見てしまいました..。
これは生理現象だから仕方のない事なんでしょうか?

遊びで滑ってその箇所に触れてしまって反応して勃起してるから仕方のないことなのか、、普通は娘に触られたとしても反応しないのでは?と思ってしまいます..。

恥ずかしい質問ですが、お子さんが遊んでいたり夫のその箇所を触ってしまって反応する旦那さんっていますか😂?

コメント

ひ

うちは無いですね!!反応しやすいかどうかは個人差なので仕方ないような気もしますが、ちょっとびっくりしちゃいますね😹

• ぺちぺち

ぺちぺち

仕方ないかもしれないけど、やっぱりちょっと引きますよね..。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

いやぁ…気にして見たことなかったですが。。そんなにわかるほどですか?
なんか…嫌ですね😱

• ぺちぺち

ぺちぺち

やっぱりちょっと引きますよね..笑
    なんか娘を1人預けて出かけるの怖くなりました笑

• 5月24日

うちの旦那もよく娘に上に乗られたり
お風呂も抱っこで入ったり
していますが反応しているところは
見たことがありません💦
人によって違うと思うので
ぺちぺちさんの旦那さんが
敏感なだけだと思いますが…
私の旦那がそんな感じだと
少しひいてしまうかもしれないです💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

やはりそうですよね。
    敏感だとしても娘に対して勃起って..ちょっと引きました😂
    娘1人夫に預けるのちょっと怖くなりました笑

• 5月24日
♡Mママ子♡

うちはないですね💦
お風呂も一緒に入っていて、一時期上の子や、夫のを、つんつんしたり、引っ張ろうとするブームが来てしまった時がありましたけど🙄
それはちょっと仕方ないと思っても…嫌ですね💦

• ぺちぺち

ぺちぺち

えー、そんなことされても..。
    仕方ないとしても、ちょっと夫に対して不信感が..笑
    娘のこと1人預けて出かけるの怖くなりました笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちもないです…
ほぼ毎日上に乗られて
あの辺とかあたったり
蹴られてますが
流石に無いです😱

• ぺちぺち

ぺちぺち

やはりそうですよね😂
    旦那ちょっと欲求不満が多くて、娘に対しても少し意識してるのか不安になりました..。
    仕方ないことなのか、それとも少し触られて意識してるのか、わからないですよね😂
    娘を1人預けて出かけるの怖くなりました😂

• 5月24日