※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いてしまいます。B型に変えると落ち着くか、時期的なものか知りたいです。同じ経験の方いますか?

ベビーカー拒否になってしまいました😭
乗せるだけで号泣です😅
B型にしたらおさまったりするのか、
時期的なものなのか、、、
同じ感じだったママさんいらっしゃいますか〜?😭

コメント

はじめてのママリ

新生児期からベビーカー、抱っこひも、スリング、買い物カートなどなど全拒否です😂

最近、ショッピングモールとかにある車型の買い物カートだけ乗ってくれるようになりました😂

• くるみ

くるみ

ご回答ありがとうございます✨お返事遅くなりましてすみません💦

そうなんですね〜〜😂💦移動とかってどうされてました??車ですか?😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

移動は基本車です✨
    チャイルドシートもイヤイヤ大泣きですが、田舎なのでこれはしょうがなく泣きながら乗ってもらってます😭

• 6月16日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね😊固定される?のが嫌なんですかね〜💦
    もう少し大きくなったらまた状況も変わるんですかね🥺うちの息子ももうすこし様子見てみます〜!

お忙しい中、ご回答ありがとうございました😊✨

• 6月19日
ふじりんご

生後7ヶ月あたりで拒否が始まり、他の物を試してもダメで、だっこひもだけになりました。

• くるみ

くるみ

ご回答ありがとうございます✨お返事遅くなりましてすみません💦

そうなんですね、うちの子も同じくらいのときにはじまりました😭💦抱っこ紐って何歳くらいまで使いました?😊

• 6月16日