※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊活

授乳中に妊娠できるか悩んでいます。2歳の息子がまだ授乳中で困っています。

またリセットだぁー😭
やっぱり授乳止めないと妊娠しないのかな…💧
2歳の息子が未だおっぱい星人で困るー。
授乳中に妊娠した人が羨ましい😢

コメント

2歳なってもおっぱい出るもんなんですか!😲

• クラゲ

クラゲ

左乳だけ出てます‼️笑

• 5月24日
(あ)

授乳中でも妊娠すると助産師さんが言ってました👍

私は早く妊娠したくて一歳ニヶ月の頃断乳しましたが、結局できず😭😭
病院通ってタイミング法をして二歳三ヶ月の頃妊娠しました‼️

3人目も希望してるので産まれてすぐに妊活予定です😂

• クラゲ

クラゲ

そうなんですね⁉️
    タイミング法で妊娠されたんですね😊
    おめでとうございます💕
    私も早く第二子が欲しいです‼️笑

• 5月24日
みみ🐢

私も2歳1ヶ月まで授乳してました💦片方だけしか出ていませんでしたが、妊娠がわかったのは母乳が完全に止まってから半年くらいでした😓
授乳中でも妊娠した方、ママリでも結構いたのでなんで私は〜とか思ってました💦

• クラゲ

クラゲ

本当ですか😆⁉️
    私も片方しか出てないですw
    授乳中から妊活されてましたか❓
    でも妊娠おめでとうございます❣️
    私も今何で私は〜って思ってます。笑

• 5月24日
ふゆまる

私も授乳を続けたかったのですが、夫がもう若くないので次の子は出来るだけ早く欲しいと思い1歳2ヶ月で断乳(卒乳?)しました🥺
最後はほとんど欲しがらなかったので親がちょっと寂しいくらいですんなり卒乳しましたが…子供がおっぱい大好きだとやめるのめちゃくちゃつらいですよね😭
やめてすぐの頃は、なんで私やめちゃったんだろうなってすごく悩みましたが、そのおかげもあってか(!?)、タイミング法2周期で妊娠することが出来たので今は自分を納得させています🥺
私の場合は妊娠という結果が割とすぐ出たから納得できたけど、その後何年もできなかったらつらいですよね😭

• クラゲ

クラゲ

そんなすぐ結果が出たんですね⁉️すごいです‼️
    ウチの子は欲しがらなくなる日が来るのかってくらい執着がすごくて💦

• 5月24日
ママ

授乳中ほんと授からないですよね!
私2歳まであげてて、やめた4ヶ月後に妊娠発覚したので私の場合は授乳関係あったなと思いました😇

• クラゲ

クラゲ

やはりそうですよね…😢
    でもやめて4ヶ月後に授かれたのなら、やっぱり関係ありますよね〜😅
    心を鬼にしないとダメですかね💦

• 5月24日
むぎ

私は、2人目すぐ欲しくて6ヶ月半で断乳しました!
のに、結局今まで妊娠せず。
だったらもっとあげていれば良かった、と思います(もちろん結果論ですが)
授乳中はもちろん、断乳してすぐに妊娠してる方が多くて羨ましいと思っちゃいます🥺😢

• クラゲ

クラゲ

そうなんですねぇ〜😭
    たしかに6ヶ月半での断乳だともうちょっとあげたかったと思っちゃいますよね…
    私も授乳中でも妊娠されてる方がすごく羨ましいですー‼️
    お互い頑張りましょう😊

• 5月25日