※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

育休手当てがいつ入るか心配です。申請はしていたけどまだ未入金。コロナで休んでいた時も入ると聞いていたのに…関係あるのでしょうか。早く入ってほしいです。

育休手当てっていつ入るのですかね、、、


4月に仕事復帰したのですが
まだ一度も入ってません。


仕事復帰する前くらいに申請してくれていた
ような気はするのですが
こんなに遅いもんですか?!


妊娠中はコロナの影響もあり仕事は休んでいましたが
その時には育休手当てはちゃんと入ると聞いて

コロナの影響から休ませてもらっていました。


そーゆうのも、関係ありますか、、、

本当にそろそろ入って欲しいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

育休手当てなら、手続きすれば産休から育休に変わって2ヶ月~3ヶ月後くらいには入るのでは?

  • ゆう

    ゆう

    うう、、そしたら会社に言った方がいいですかね😔

    • 5月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    書類に署名等されましたか?

    • 5月24日
あんどれ

私は娘が5ヶ月のときくらいに1回目が入りました!
ちゃんと手続きできてるのか、会社に聞いてみてはどうでしょう?

  • ゆう

    ゆう

    聞いてみます💦💦

    • 5月24日
deleted user

下の子10月末に出産して12月末から産休から育休になりました!
1回目は3月末、2回目は先週振り込まれましたよ💦
さすがに遅いですね😅