※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

縁を切った人とテーマパークで遭遇した場合、どう対処すべきか。気まずい状況を避ける方法を知りたい。

縁を切った人(女友達やママ友)とテーマパークやショッピングモールで遭遇しそうになったら、どうしますか?
あっちはまだ気づいてないけど、こちらが先に気づいてしまったときなど。

縁を切るつもりで連絡無視してるので、遭遇したくないのに某テーマパーク(狭いところ)で遭遇しそうで、帰ってきてしまい子どもに申し訳ないことしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何人かいます😂
そのうち2人はこちらから連絡無視してるので
絶対会いたくないです😇
会ったとしても素通りです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    絶対会いたくないですよね😭
    もし、同じテーマパーク(狭くて何回も会いそう、気付かれそう)にいたら帰りますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶとこなら同じ空気吸いたくないので帰ります(笑)
    商業施設とかならさっさ用事終わらせて帰ります😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、帰りたいですよね😭
    私の方から無視してるから、睨まれたり何か言ってきそうでマジで会いたくなかったです😭
    遊ぶところ来たばっかりだったのに、帰ってしまって子どもに申し訳なくて😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新規開拓しましょ🙆‍♀️
    ちょっと離れたとことか☺️
    どっか引っ越してくれって思いますよね(笑)

• 5月24日
LaLa

子供に気を取られてる振りして、すれ違っても無視です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も強い心でいればよかったんですが、会った時の気まずさに耐えられなくて切り上げてきてしまいました😭

• 5月24日
きゃらめる

難しい選択ですね>_<私も1人居ますがその人は旦那絡みなので、私1人で子ども連れてきてるなら帰るかもしれません。でも旦那が一緒だと帰れないかも。そしたら、気づかないふりして通りすぎるかな。きっと向こうもわざわざ声をかけてこないと思うけど、問題は子どもが声をかけないかってところです💦