※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子の名前について、『陽』の字を含む2文字の名前を探しています。『よう』から始まる名前が好みだが、旦那は『はる・ひ』という読み方の名前を希望しています。周りの名前や候補を教えてほしいです。

男の子の名前についてです❗️
『陽』の字をあわせた漢字2文字の名前を考えています。

わたし個人的には『よう』から始まる名前が呼び易くて可愛いかなって思っていますが、旦那は『はる・ひ』といった読ませ方をした名前を探しているみたいです😊

『陽』という漢字が入った名前で、皆さんの周りにいたり、名づけの候補だったりを教えていただけたら嬉しいです😊❤️

コメント

ママリ🔰

陽太(ようた)
陽介(ようすけ)
陽翔(はると)
陽希(はるき)
陽久(はるひさ)

パッと思いつくのはこんな感じですかね🤔

しゅん

陽向ひなたって子がいます☺️

未来花

太陽(たいよう)くんいます

むーみん

読み方どちらでもないですが、大学時代に朝陽でともあき先輩て居ました😊
文武両道で人望もあるハイスペックな人でした✨

くぅぴぃ

私も『陽』の字入る名前で考えてます💖

あまり被らない方がいいので、ちょっと変わった名前ばかりかもしれませんが、今の所の候補ですが良ければ😅

悠陽(ゆうひ)
陽悠(ひゆう)
希陽(きはる)
陽吹(ひぶき)
陽月(ひづき)
陽馬(ひうま)
陽人(ひびと)
陽希(ひなき)

  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    追記です🌟
    当て字になると思いますが

    奏陽(かなた)
    昴陽(すばる)

    もいいなぁって思ってます🥰

    • 5月24日
mama

まとめての返信になり申し訳ありません🙇‍♀️
沢山ステキな名前を教えていただきありがとうございます😊♥️
いくつか気になるのがあったので旦那と相談してみたいと思います🥰!

ちなみに皆さんは人命占いの結果は気にしますか❓
苗字に対してもともと『陽』があまり相性よくないみたいで…🤣💦💦💦

くぅぴぃ

私は名字自体が大凶で、『陽』の相性もヒドいですが全然気にしてません🥰
総画だけ悪くなければいいかなぐらいに思ってます😍

うちはそれ以上に、名字の画数が多いので、画数多くなりすぎないようにって考えてたら全然決まりません😂