※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂早くて何時に入った事ありますか?いつもはご飯前にお風呂で16.17…

お風呂早くて何時に入った事ありますか??
いつもはご飯前にお風呂で16.17時にくらいに入ってます。
旦那の帰宅が早くて15時半か16時くらいかもです。

仕事がちゃんと終わって帰っくるのか分からず帰ってきても電話対応やパソコン仕事がある可能性がありお風呂入ってる時に泣かせられない

上の子も昼寝するのか分からず14.15時くらいに入ってしまってもいいかな、でも早過ぎないかな?と思ってます、、

早く入ったらEテレ見せながらご飯作れるしなーと、、

コメント

deleted user

15時半に幼稚園から帰ってきて、16時前にはお風呂入れちゃってますよ!