※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
その他の疑問

友達の結婚式について。友達が結婚式を11月にやるので参加して欲しいと…

友達の結婚式について。
友達が結婚式を11月にやるので参加して欲しいと連絡きました。
その時は出席するとはいったものコロナが気になります。実際その時期増えてそうだし私は子どもが小さいのでコロナに感染したら子どもが見れなくなるとか色々不安です。

式場も対策はするとは思いますが実際こんな時期にやらなくてもいいのにと思ってしまいます。

その友達は仲良く私の結婚式にも色々やってくれたので出席したい気持ちはいっぱいですが、、

同じような立場だったら断りますか?

コメント

11月にどうなってるかわからないので、他の予定と被ってないならとりあえず出席で返事をします!仲がいい友達なら尚更!

私も友達が10月に式を挙げる予定で、私はコロナ以外の理由で欠席しないといけないんですが、そうじゃなかったら行きたかったです😢💓

コロナのこともあるから、延期するかもしれないし、挙式のみになるかもしれないし、もしやるとしても2週間前までなら出欠の変更は可能と言ってました。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊

そうなんですよね、、
    今のところその友達は延期になるかもとかそういう話は全くなく変更可能ていう話もなく、、逆に心配で😂

• 5月24日