※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友にちょっとしたプレゼント お礼 プチギフトおすすめを教えて下…

ママ友にちょっとしたプレゼント お礼 プチギフト
おすすめを教えて下さい

肌が綺麗なママ友(幼稚園で会ったらたまに話す程度の仲)にどこの化粧品を使っているかを聞いたら、メーカーを教えていただきました。
後日会った時に「これ、家にたくさん余ってるから良かったらあげる!安いものじゃないし、試してから購入した方がいいよ〜」とそのメーカーのサンプルをたくさんいただきました。

何かお礼をしたいのですが、相手に気を遣われない程度の金額ってどれくらいでしょうか?
また、おすすめのプチギフトなどあれば教えてください。

コメント

ほのまま

サンプルなので気持ち程度のお返しでいいと思いますが、500〜1000円程度の焼き菓子とかどこかお出かけした際にお土産として何か買うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    500〜1000円くらいの焼き菓子いいですね🧁
    デパ地下で探してみます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

入浴剤など、どうでしょう🛀
DSに売っているちょっとよさげなものか、雑貨屋にうってる見た目が可愛いものなど
お肌が綺麗なら入浴もされるかたかな〜と思いまして😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、金額忘れてました💦
    サンプルの内容、ブランド、量にもよりますが800円〜1500円くらいかなーと思います💸

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、美肌な方なので入浴にも気を遣われているかもしれません。入浴剤いいですね。参考にさせていただきます!

• 1時間前
真空🔰

私いつも頂いた時は1000円以内の焼き菓子にしてます😊
サンプルみたいですし、あまりお返しが良くても相手のママさんが余計に気を使いそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円以内くらいだと気を使わず受け取っていただけますかね?💦
    サンプルといってもかなり大量で、メルカリでも売れるくらい人気のメーカーだったのでタダでもらうには申し訳なさすぎて😂

• 1時間前
  • 真空🔰

真空🔰

そうですね!
    1000円くらいなら受け取って貰えますよ☺️
    あまり値段が高いと相手からしたら見返り求める為にあげたんじゃないのにっと思う方もいらっしゃると思うので、ありがとうの気持ち分でいいと思います😊

最近サイズ間違えで購入したオムツ2つ頂いた時は1500くらいのクッキーの詰め合わせにしました!
    高い物頂くとお礼悩みますよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友って地元の友達とはまた違う距離感なので悩みますよね…😂
    値段は高すぎず、気軽に食べてもらえるような消え物にします♪ありがとうございます✨

• 59分前
まむまむ(25)

スタバのチケット500円-1000円分とかどうですか?☺️
ラインギフトとかでも!!
サンプルすごく良かったです〜!ありがとうございますと添えて😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバチケットなら絶対使えるものだしいいですね☕️
    ラインギフトだと気軽に送れるし、検討してみます☺️

• 1時間前
ままり🐈‍⬛

ティーバッグやコーヒーのドリップバッグにすることもあります。
日持ちするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日持ちするものの方がいいですね。参考にさせていただきます☺️

• 59分前