※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院の4Dエコーは、付き添い可能か教えてください。健診時に聞きそびれました。

豊田市 鈴木病院の4Dエコーは現在、ひとりで行ないますか?主人のみ付き添い可能ですか?

健診時、聞きそびれてしまって💦

ご回答お待ちしておりますm(__)m

コメント

ままこ

ひとりです!
付き添いは出来ません💦

• ちゃ

ちゃ

そうなんですね!助かりました!(TT)♡ありがとうございます😭✨ちなみにスマートフォンで撮影はできますかね?💦エンジェルカードだけだと短いかなと思いまして…💦

• 5月25日
  • ちゃ

ちゃ

重複すみません💦
    あと何週で4Dやったほうがいいよー!ってありましたら教えていただきたいです😢✨

• 5月25日
  • ままこ

ままこ

たぶんスマホ撮影は出来ないと思います💦
    カードはたしか5分の制限があるので、いつかざすか結構迷いますね😭
    2人目はカードすら買いませんでしたが…笑
    エコー画像が1枚に絞りこめない時は、追加料金払えば買えますよ💡
    先生によっては毎回4D見せてくれるので、カードに録画するチャンスはまだあると思いますよ😀

• 5月25日
  • ままこ

ままこ

4Dの推奨時期は病院のHPに書いてあるので、そちらで確認してください😀

• 5月25日
  • ちゃ

ちゃ

そうなのですね😢
    現在女医さんなので4Dはやってもらっています✨けどほんの一瞬に感じますね‥(笑)
    確か27週まであたりですよね!それよりもあとの方が良かったという方もいらっしゃったので参考にしたいなぁと思い聞いてしまいました😌ありがとうございます♡♡

• 5月25日