※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

39週検診で、子宮口2cm、NSTは20分で4回張り、赤ちゃんは3600g。張りが続くけど、陣痛まちの話がしたい。次の検診費用が気になる。

39週検診でした✨

子宮口2cm❣
NSTは20分で4回張ってた❣
👶は3600g✨


張ってるね〜今週末きて!その前に陣痛進んで産まれてそうだけど。🧑‍🏫

と言われましたが、、ここ3週間この張りはよくあるのよーー😭😭と思いながら聞いてました。。(笑)


もう券もなくなったし、、次の検診はいくらかかるだろう😭😭

陣痛まちの方お話したいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💓
私は明日から39週で明日検診予定なんですけど、今朝からなんとなーく張りが頻繁なのと腰のだる重さがあり、、
本陣痛に繋がるのか!?ただの前駆陣痛なのか?どうなんだーって感じです😭
無駄にソワソワしてます!!😇

  • ひまわり

    ひまわり

    おー!🤩張りが頻繁なのは期待しちゃいますよね💕
    私毎度微弱陣痛なので、今回どうなるかな〜と心配です😭😭

    • 5月24日
たなくり

私も39週2日です❤️
20分で4回も張るんですね!🤩ソワソワ・・・☺️💛
楽しみですねー!!✨✨

  • ひまわり

    ひまわり

    4回はりました✨
    結構前駆陣痛で張りはしょっちゅうなのですが、陣痛に繋がってくれません😭😭
    あと少しと思うとドキドキですよね💕

    • 5月24日
(`ー´ゞ-☆

2センチで4回張るなんて😆
順調そうで羨ましい!

私も券なくなって、次は自費ですが7000円と言われましたー!
本当に産まれてきて…笑

  • ひまわり

    ひまわり

    順調、、なのかなー🤣
    上三人、予定日超過だったのもあり、、まだ半信半疑です🤣


    7000円ー(T_T)
    今日券使ってでも4500円もしました😭

    • 5月24日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    4人目でも結構かかるんですね!
    私は促進剤つかっても4センチしか開きませんでした😂
    懲りずに自然分娩チャレンジ予定ですが、39週越えてもまだ1センチ…
    どうなることやら💦

    券つかって4500円は高いですね。。
    早く出てくれないと検診貧乏になりそうです。

    • 5月24日
ママリ

私も明日検診です〜39w1dかな。
めっちゃ張ってますね!!!もう少しですね〜( ´ω` )
券なくなったら焦りますよね!!
陣痛はやく〜🌟

  • ひまわり

    ひまわり

    私今日で39週1日です😙

    早く会いたくてたまりませんよね💕

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ一緒ですね!!( ´ω` )🌟

    会いたいですよね〜
    毎日ソワソワしてます!笑

    • 5月24日