※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。強陽性は5/23でしょうか?タイミングや痛みのタイミング、排卵済みの判定について意見を聞きたいです。

排卵検査薬の見方について◎
⚠️画像あります

妊活2周期目、30代夫婦です。
今回初めて排卵検査薬を使用してみたのですが
タイミングが合っているのかが不安で、、

・強陽性は5/23でしょうか
・5/23のお昼にタイミングを取りました(5/22の方が良かったのかな?と、、)
・5/23の夕方〜夜にかけて下腹部のチクチクする痛みあり
・5/24は排卵済みの判定でしょうか

測定は毎回7:30頃です!

ご意見いただけますと幸いです🙏
宜しくお願い致します😊

コメント

5/23強陽性ですね!
タイミング良かったと思います✨
24日の朝のはまだ陽性なので、昨日チクチクする痛みあったとのことですし今日のどこかで排卵か遅くても明日頃に排卵かな?と思いました。
明日の朝の検査薬が陰性になってたら排卵済みだと思います☺️

• m🔰

m🔰

返信ありがとうございます!
    排卵検査薬の使用が初めてで、自分の傾向やパターンが読めなかったので心強いです🥺

基礎体温も23日は36.03度とグッと下がり、24日は36.45度に上昇したので今日なのかな〜とそわそわしています😊

今日もタイミングを取れたらなお良し👍な感じですかね🧐✨?

• 5月24日

退会ユーザー

そうなんですね!
    今日っぽいですね☺️

昨日タイミングとってるので、無理にはいいと思いますが取れるなら取ったほうがいいかもですね!

• 5月24日
  • m🔰

m🔰

今日も検査を行いましたが基準線とほぼ同等の濃さで線が出ました🤔でも昨日と比べると少し薄くなっています☺️
    体温も昨日より上がっていたので、23日のタイミングに賭けてみます😊❣️(昨日はタイミング取れず💦)

本当にありがとうございました🥺初めての質問、返信いただけて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

• 5月25日