※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でベビー用品の購入は気が早いですかね?😢無事に産まれてきてくれるか心配で😭😭😭

妊娠5ヶ月でベビー用品の購入は
気が早いですかね?😢

無事に産まれてきてくれるか心配で😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早い方が楽かなと思います!
私はもう2人目の抱っこ紐買って、ベビーベッドとベビーカー探してるところです🥲

はじめてのママリ

いいと思います❤︎
夏に初めての異性が産まれますが
冬用のロンパースも買ってますし
なんなら1歳なる頃のセパレートの服まで
セールで購入していってます😂

3姉妹mama♡

産まれるまでは何があるか分からないので心配ですよね💦

私はまだいいやって毎回ギリギリなって買うので、準備出来るものから準備してもいいと思います😊

ママリ

絶対必要なものなら買っても全然早くないと思います!
けどやっぱりいらなかったーとかこっちにすればよかったーなんてものもあったりするので、あまり産前に完璧に揃えすぎないほうがよかったです私は😂😂

はじめてのママリ🔰

私も流産の経験や周りが死産などあった為今でも無事に産まれてくれるか心配してて
産休入ってから買い始めました!
ですが切迫などいつ何事で入院なるか分からないですし
ネットなどでだいたい買いたいものチェックするなどどうですか?😊
私はずっとネットを見ててお気に入りに入れててそこから買い始めました!

mama

みなさん回答ありがとうございました😚意外にもみなさん早めから購入してるんですね😍揃えれる物は揃えてみようかなと思いました!高額な物はギリギリにします🤣笑