※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

保育園でのお休み期間について相談です。仕事復帰後、子どもが胃腸炎になりました。下痢はあるが元気なため罪悪感があります。

個人差あるのは重々承知ですが、お子さんが胃腸炎になった時、保育園はどのくらいお休みしましたか?💦
仕事復帰して間もないのにお休みしてしまって、しかも子ども自身下痢はあるものの比較的元気そうなので罪悪感でいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢が落ち着くまでですね😭
1週間くらいは休みました!

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    他の子にうつしたら大変ですもんね💦1週間覚悟でいます。。

• 5月24日
アコ

まさしくうちも今胃腸炎です💦復帰したばかりなのに全然稼げてません!😂休ませて木曜日で1週間経つのでうちも1週間ちょいかな?と思ってます!

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    この時期洗礼の嵐ですよね😭💦こればっかりはしょうがないと割り切って休ませようと思います!アコさんのお子さんもお大事になさって下さい😢

• 5月24日
さい

うちも今下痢真っ只中です。5日くらい休んでます、、
明日はどうかな…

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます!
    最近胃腸炎流行っているようですね😔うちは先程普通便を確認出来たので明日は登園出来そうです😌0410さんのお子さんもお大事になさって下さい✨

• 5月26日
  • さい

さい

私も普通便確認できました!!お互いによかったです!😆

• 5月26日