※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が4日前から下痢で、胃腸炎です。朝はまだ下痢していません。昨日の夜は下痢と鼻水で何度も起きました。保育園に連れて行っても大丈夫でしょうか。

11ヶ月の娘
4日前頃から下痢をしています。胃腸炎です
朝はまだしていません。
今日は機嫌悪いので6時に起こされました
昨日の夜まで下痢してて、夜中は鼻水も出るみたいで何回も起こされました
仕事復帰もしてんですがこの状態で保育園連れてってもいいのかなぁ。。教えてください。

コメント

はる🌼

普通のうんちになっててご飯しっかり食べられるようになってる状態の方がいいですよ😊胃腸炎すぐみんなにうつっちゃいますし、体調悪いまま預けるとすぐ呼び出されたりまたすぐ休まないといけなくなりますし💧
仕事復帰後って休むの申し訳なさすぎて泣けてきますよね💦私も復帰してすぐ1週間休みました😂毎月休んでますよ💦

  • すーちん

    すーちん

    一週間休むのって凄い嫌ですよね電話するのが苦痛で。。。
    仕方ないんですがね😅
    案の定私もうつりました。

    • 5月25日