※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたんこ⭐
ココロ・悩み

授乳中でも大丈夫なサプリメントでオススメってありますか?💡出産後肌荒れが気になって(*_*)

授乳中でも大丈夫なサプリメントでオススメってありますか?💡
出産後肌荒れが気になって(*_*)

コメント

ももころも

サプリではないんですが、太白胡麻油を肌に塗るのがとても良かったです!

塗ったら、15分ほど放置して、シャワーで流すんですが、一週間ほどでとてもしっとりした肌になりました。

太白胡麻油はにおいもなく、サラッとしていて塗り心地もとても良いです。

できれば、胡麻油を100度まで熱して、冷ましたものを少しずつ使うと、さらに良いです。でも、めんどくさければ、そのままでも塗ってみると良いと思います。

サプリより化粧品より安く、スーパーなどで手に入るのでおすすめです(^O^)

ゆりもにゅ

オメガ3系オイルのサプリメントと、セラミドのサプリメントがオススメです💓💓

セラミドって化粧水とかでどうにかするイメージですが、サプリメントで飲むとすごく肌が潤って、肌荒れ治りました!

サプリメントなので、顔だけじゃなくて、全身効きます😍
メーカーにもよると思いますが、効き目も早かったです!