※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
産婦人科・小児科

昨日高熱で産院に行き、乳腺炎かもしれないと言われ薬をもらったが熱が引かず、授乳や搾乳をしても辛い。明日の検診もフラフラで心配。アドバイスが欲しい。

昨日40度越えの高熱が続き産院に行ったところ乳腺炎なりかけかなみたいに言われて薬出してもらいましたが全く熱が引きません😭
搾乳やおっぱいしっかり吸ってもらってと言われ多めの授乳してますが
熱がなんともしんどいです🥲
明日は2週間検診もありますがフラフラすぎて歩くのもしんどいくらいです笑

こうするといいよなどあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

母乳外来でしぼってもらったらどうでしょうか?

ママリ

上の子の時も下の子の時も何度も乳腺炎を経験しています。

痛みのほかに熱まであると本当にしんどいですよね…💦
産院でマッサージはしてもらいましたか??
マッサージで絞ってもらうと楽になるかと思うのですが…😫
あとは葛根湯とロキソニン飲んで、しっかり吸ってもらうしかないんですよね😭

deleted user

おっぱいマッサージしてもらうのが1番いいと思います😭