※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんと別々に寝てる人いますか?私は次の日曜日に結婚式なのにもかか…

旦那さんと別々に寝てる人いますか?
私は次の日曜日に結婚式なのにもかかわらず
最近別々に寝だしました。
旦那さんと娘が一緒に寝てます。
私は色々理由から
1人で寝てます。

コメント

@!

旦那さんと娘さんが一緒に寝るだなんて珍しいですね!(°_°)

ams52314

私もここ半月ほど前から別々で寝ています。
私と娘が寝室を占領して、旦那がリビングで雑魚寝しています(^O^)
うちは旦那が娘と一緒に寝るのでは、恐らく泣き声で起きられないので難しいです(^_^;)笑

ぽんちゃん

私は、別ですよ~🐽
別だと、とても楽です!ただ、リビングで寝られたりするのがたまにあるので、ゆっくりできずィラ②はしることがありますが。。。

チャペマリ

一緒に住んだ時から部屋を別にしてます。
一緒に寝たい時だけ私が主人の部屋に枕と毛布持っていきます。
寝る前のママリ開いたりゲームしたり、そうゆう自分の時間があってとっても気に入ってます〇

ちゃんはな

うちも別です。一緒に寝たいのに。
私は両親がいつも一緒に寝ていたので(現在も)それが当たり前だと思っていたんですが、義父母は1階と2階の別々で寝ているので、育った環境でこんな風になってしまうんだな~って悲しく思いました…

けぽり

いびきがうるさいので別々で寝てます( ・ω・)

J.mam☺︎

うちも旦那と息子が一緒に寝てます!
いまは夜間断乳したてで、わたしの顔見ると
オッパイを欲しがるのでってゆうのが
理由ですが、その前から旦那さんとは
ずっと別々でした(^ー゜)

えみママ11

二人目生まれてから、上の子とパパ、私は下の子と寝るんで別々に寝ています(;´∀`)
一緒に寝るより別々で寝た方が落ち着いて寝られる気がします(笑)

私のところも上の子と夫が一緒に寝ています。
ベッドが小さく、夫がヘルニア持ちのため自動的にそうなっています。
下の子はベビーベッドなので、私は適当に布団敷いたりソファで寝たりしています。