※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くなり、食欲がないけど悪阻は収まった。流産の可能性が心配で、次の検診まで不安です。腹痛や出血なしで流産はあるのでしょうか?流産の症状かもしれませんか?2週間後の検診まで心配です。

最近お腹が痛くなるときがあります。食欲はあまりありませんが、悪阻も治まった?落ち着いて来た感じです。
調べてると流産の文字が気になってしまって(´;ω;`)
次の検診は2週間後なので不安になってきました。

腹痛や出血なしで流産ってありますか?
私のような症状は流産の可能性がありますか?(´;ω;`)

コメント

サニーまま

あまり無理しないで病院行った方がいいですよ!
切迫早産とかだと大変なので…

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    一度病院にいってみます(>_<)

    • 9月6日
ままちゃん

腹痛や出血なしでも流産はありえますよ!
私がそうでした。
心配でしたら病院行くのがいちばんです(^^)

  • まるんちゃん

    まるんちゃん


    そ、そ、そうなんですか?(´;ω;`)
    ままちゃんさんは辛い体験されたんですね(>_<)💦
    さっそく今日行ってみようと思います!

    • 9月7日