※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
サプリ・健康

全然痩せません。なんででしょうか?教えてください😭💦💦この1週間でいうと…

全然痩せません。
なんででしょうか?
教えてください😭💦💦

この1週間でいうと、
毎日結構きつめの腹筋トレーニング3分、
軽めときつめMIXのトレーニング3分、
プランク1分
スクワット50回してます。

カロリーは毎日1500Kcalに抑えてて、
なるべく高脂質、高タンパクなものは抑えつつ、
炭水化物も控えめです。

無理はしない方が続くかなと思い、適度にお菓子なんかも食べてます。
アイスやおせんべい、スナック菓子少しだけです。

水分はもっぱら、ホットコーヒー、またはお茶、たまにお酒。

夜は19時以降ほぼ何も食べてません。

専業主婦なので、掃除機かける、洗濯物は干す、自転車での幼稚園の送り迎え、自転車でのスーパーへの買い物くらいしか活動はしていません。

だいたいこの生活をしてるのですが、全く痩せません。
何がダメでしょうか?
誰か教えてください😱

コメント

アイスとせんべいは高脂質に抑えて炭水化物控えてるのを意味なくしてしまうように思いますよ😅アイスめちゃくちゃ脂質あるしせんべいは米そのものですし。体動かしてるなら高タンパクなものを抑えるのもどうかなと思います。むしろ低脂質高タンパクな食事にして、炭水化物も朝はしっかりとるようにしたら、アイス欲スナック菓子欲抑えられますよ🙆‍♀️
わたしはいま臨月で1ヶ月ほど体重キープ中ですが、精神的な無理をしないためにも朝はお米を子供茶碗一杯分食べるようにしてます。そしたら一日の食欲が抑えられてます!
「もっぱら」と書いてるわりには、飲み物もコーヒーとお酒とある時点でいまいちストイックには見えません😂体のいらないものを効率的に排出するには水の方がいいかと思います。私は毎日水1.5L〜1.8Lだけ飲んでますが、2人目産後にダイエットしたときはかなり効果的でした。(妊娠中+7kgで産後−15kgです)
当時から他の飲み物はめったに飲まないです。カフェインは体の水分抜けさせちゃうのであまり良くないですよ🙆‍♀️

• つぶみ

つぶみ

アイスとお菓子やめます…😭🌀🌀
    間食はするめとかだと大丈夫ですかね?

低脂質高蛋白なメニューってどんなのがありますか?
    よければ教えてください💦💦

お酒は月1程度ですが、やめるようにします…😭🌀🌀
    コーヒーだめなんですね!!
    知りませんでした!
    むしろ、いいと思ってました!!
    水は買ってきて飲んでますか?

• 5月24日

退会ユーザー

アイスやお菓子も、私は好きなのでたまにで、200kcal以内、糖質20g以内と決めてます🙆‍♀️💓ただでさえおいしいのに、さらにめちゃくちゃ美味しくしかも罪悪感も無く食べれるのでこのやり方おすすめですよ!
    低脂質高タンパクでいうと、私は朝にプレーンのヨーグルトを食べてて、あとは昼はサラダチキンやゆで卵、冷奴、脂肪少ないチーズを食べたり、前日の家族に出した夜ご飯の肉料理で油ないところ取っといて食べたりしてます。魚の時はあぶら気にせず食べてます。基本的に夜ご飯は味噌汁とサラダだけにしてるので食べてません。
    お酒はわたし元々飲めなくてよくわからないのですが、ストイックでめちゃくちゃ綺麗な友達は赤ワインは飲んでますよ💓
    水は消費量も目で見てわかるので2Lペットボトルを常に買いためてて飲んでます!

• 5月24日
  • つぶみ

つぶみ

お返事ありがとうございます😊

あたしもそれやります❤️
    糖質20g以内!目標!!

朝と昼、晩のメニュー真似してみます!
    2リットルの水も頑張って飲んでみます!!

分かりやすく教えてくれてありがとうございました😃⭐️⭐️

• 5月24日
ゆみママ

無酸素運動ばかりなので、有酸素運動も必要かと思います💦

• つぶみ

つぶみ

有酸素運動調べてみます!

• 5月24日
はじめてのママリ

きつめの運動をしても、筋肉がたくさんついて、やめればその萎んだ筋肉の周りにまた脂肪がついて太るのがオチだと思います。
他の方もおっしゃってるように、有酸素運動を常にして、外側の筋肉っていうより、インナーマッスルを鍛えた方が良いかと、、、
スクワット50するなら、ヨガとかしたほうがいいと思います。

食事は筋トレするなら高タンパクの方が脂肪燃焼にはいいし、無理したくないなら、お菓子はスナックお煎餅はやめて、豆乳プリンとか、おからパンケーキとか糖質と脂質が少ないもので作られたお菓子を食べるべきだと思いました。
痩せたいならお酒はかなりのカロリーなので私なら飲まないです。あとはとにかくデトックスでお水を一日に2リットル以上のむといいと思います

• つぶみ

つぶみ

お水を2リットル飲むの目標にしてみます!
    有酸素運動っていうのがよく分からないので調べてやってみます!

• 5月24日
桃缶

1ヶ月で-3.5kg、引き続きダイエット中です!
食べるもの意識しているのならば、お菓子は控えたほうがいいのでは、、?
とはいえ、私も我慢は辛いので、おかしは市販の物は買わず、おからや豆腐を使用した手作りの物、アーモンドフィッシュ、干し芋に限定しています^ ^プロテインも取り入れています。

運動は、ここ最近1日1万歩をとりいれてからだいぶ痩せやすくなりました。有酸素は大事です。HITトレーニングも効率良くておすすめです!一緒にがんばりましょう!

• つぶみ

つぶみ

お菓子…控えます…😂
    ついつい、子供のおやつタイムに子供のお菓子を一口二口と食べちゃいます…泣
    やめます😭💦💦

おやつは小魚や、するめにします!

有酸素運動がよく知らないので、調べてみます。
    hitトレーニング?も調べれば出てきますかね?
    調べればみます!

• 5月24日
  • 桃缶

桃缶

自分だけ我慢は辛いですよね( ; ; )代わりになる物が見つかれば楽ですよ!アイスは氷菓かsunaoが糖質低くておすすめです

hitは、短時間で効率良く脂肪燃焼が期待できるトレーニングなので毎日やってますyoutubeで調べればたくさん出てきますよ^ ^

• 5月24日
  • つぶみ

つぶみ

hiitトレーニングYouTubeで調べてやってみました!
    続けられそうです!
    ありがとうございます😊

• 5月24日