※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

別居中ってどのくらいの期間ですか?私は、旦那が謝罪と改心をしなければ…

別居中ってどのくらいの期間ですか??

私は、旦那が謝罪と改心をしなければ離婚でも良いと思っています。

住まいの事でケンカになりました。
旦那が実家、義両親を選ぶか、私たちを選ぶかだと思っています。
旦那は、実家に帰って4日になります。

旦那から連絡あるまで待つか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず1ヶ月は様子見るかな…1ヶ月過ぎて何も行動無しでどうせ放っておいたら帰ってくるだろ、みたいな感じなら私ももう離婚かな。

• まー

まー

1カ月は、何も連絡しない方が良いですかね、、。
    旦那の会社は10日が給料日で、何故か手渡しなんです。
    給料が全くなかったら困るんで、それまでには決着をつけたかったんですけど、そのために連絡すると金目当てみたいで厳しいですよね😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料が手渡し?!ホストみたいですね…そんな会社あるんだ🙄
    手元にお金は全く無しですか?食費は毎日かかりますし困りますね…実家に帰ったり出来ればいいんですけどね。
    それでこっちから連絡したら確かに金目当てみたいだし、やっぱ俺の金がないと1人で生活もできないくせに、と再確認させてしまいそうですね。

• 5月24日