※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵期の症状について、出産前は感じなかったけど、出産後に下腹部痛や腰痛、喉の違和感、眠気が強くなりました。生理が重くなるのと同様、排卵もキツくなることがあるのでしょうか?みなさんの経験を教えてください。

みなさん排卵期の症状ってどんな感じですか??😭
出産前はほとんど排卵期に何もなく、今が排卵期と気付かないくらいだったのですが、
出産後キツくなったような気がします。
あれ?と思って計算したら大体排卵日前後。
下腹部痛や腰痛もひどいし、喉の違和感や眠気も強いです。
出産前はこんなことなかったので、戸惑っています。
生理は出産後重くなると聞いたことありますが、排卵もキツくなったりするのでしょうか💦
みなさんどんな症状が出ますか?
出産前と後で変わった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、排卵日周辺で症状出るようになりました😭
排卵出血、排卵痛がひどかったです💦

はじめてのママリ🔰

25歳くらいから生理痛より排卵痛がきつくなりました!
産後関係なく年々重くなってる気がします。
生理不順ですが、排卵痛のおかげ?で排卵の検査薬使わずともタイミング取る日が分かります。
ただ腹痛強い中、するのは辛いです。笑

ちびっこかいじゅうまま

頭痛と少量の出血があります!