※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
子育て・グッズ

息子が寝返りを覚えたが、戻れずに泣いている。寝返りと抱っこの繰り返しで体力が消耗。1人時間がなく、早く寝たい。

最近寝返りを習得した息子。
だけど、戻ることはまだ出来なくて奇声をあげて泣きます😅
戻してもまた寝返り、眠いのに寝返りして泣く、戻す、、、の繰り返しで、今まで以上に立ったり座ったり、中腰で抱っこが増えて体力やられます😇

同じ感じの方いますか?笑

息子寝た後の1人時間なんてありません🙌🏻
見ようと思ったら21時からのドラマみれるけど、私も一緒に夢の中です。笑
もう寝たい!明日に備えて!

コメント

🌼

寝返り覚えたてはほんとにそうでした!もうこれは息子をひっくり返し続ける作業、こやつは本能で寝返りしちゃうんだなって思って耐えてました😂
今日もお疲れ様です💓明日に備えてゆっくりおやすみしましょー🌙

  • macaron

    macaron

    やっぱりそうなんですね😂
    本当に、眠いのに転がっちゃうから、身体が勝手に?って感じです🤣

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙*.。
寝返りし始めた頃
うちもありましたよ😫💦
夜だけは寝返りができる側に
授乳用のクッションを
置いてました!!

  • macaron

    macaron

    まだ夜寝てる時は寝返りしてなくて😳
    でもこれからそういう対策も必要ですよね😅

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

その時期はそんな感じでした。
そのうちズリバイやハイハイ始めると寝ぼけてハイハイして壁にぶつかったり力尽きて泣くというのが始まりこれまた寝られない日々が続きますよ^_^

寝れるなら寝ちゃって体力回復させてください★

  • macaron

    macaron

    おー!またそうなってくると目が離せないですね😅

    • 5月25日