※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち葉月
妊娠・出産

妊娠12週で体の各部位が吊るような痛みがあり、便秘も酷いです。病院に行くべきでしょうか?

何度も質問すみませんm(__)m
妊娠12週のものなんですが、夕方から体のあちこちが吊るような痛みがあります😓腰だったり、横腹、足の付け根だったり、お腹だったり…😰酷い便秘でもあるので最初はそれかなと思ったのですが…でも吊るように痛くてもしばらく横になっていると落ち着いたり、またふとした時に痛かったりの繰返しです😰こんなに体のあちこちが痛くなるような事有るのでしょうか?一応不安なので病院に行ってみようかとも思いますが…良かったら教えて下さいm(__)m💦

コメント

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

坐骨神経痛かも知れませんよ(๑*Д*๑)!!
私も最初は、つった感覚から始まったんで(´◉ω◉` )

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます🍀明日、病院に行ってみます💦

• 9月7日

葉月さん大丈夫ですか??
またコメントしちゃいました^^;
今日は寒くないようにして休んで朝一に病院に行ってみてはどうでしょう。
どーしても心配なら夜も産科は当直の看護師さんいると思うので電話してきいてみるとか…

痛む部位的に便秘で痛みそうな場所ではありますよね。

• ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

何度もありがとうございますm(__)m明日、病院に行ってみます💦最悪な結果だったらどうしようと…旦那に話したらきっと大丈夫だから‼ネガティブ過ぎる‼と怒られちゃいました(T^T)こんな不安過ぎるママ失格ですね😅

• 9月7日

退会ユーザー

私も心配性なのでよーく分かります。最近は私もママリで先輩によく質問してますし^^;

自分の体を信じてあげましょう。
    今日はゆっくり休んでくださいね。

• 9月7日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

ありがとうございます✨予定日2月なんですね☺私1か月違いの3月です😌お互い励ましあっていきましょうね👍元気であることを信じて明日、病院行って来ます‼

• 9月7日

退会ユーザー

同級生ですね\(^o^)/♡
    私も心強いです!
    明日は気を付けて行ってらっしゃいませ。

• 9月7日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

赤ちゃん無事でした✨ただ…便秘よりも、オリモノが多いとの事で検査でした💦そしてまさかの張り止めが出ました😰雑菌とかがいたら子宮収縮で流産の危険性が高まるらしくて💦体の痛みもまだ引かずもしかしたらそれも有るのかもです…赤ちゃんは元気でもまた心配がひとつ増えた感じで何だかショックです😰

• 9月7日

退会ユーザー

そうでしたか。
    それは心配になりますよね💦
    実は私も数日前から下腹部痛があり張り止め飲んでます。張り止め飲む日が来るなんて。と思いました。
    でも赤ちゃんみたら少し安心ではないですか😊
    検査結果待つのもハラハラしますが、ここはきちんとお薬飲んで体無理せずに時間が経つのを待ちましょう。

大丈夫大丈夫❗️がんばって乗り越えましょう❗️

• 9月7日
  • ベビ待ち葉月

ベビ待ち葉月

張り止めと便秘薬と出されました😅取り敢えず昼食後に便秘薬飲んで夜に張り止め飲んでみようかと思います😅後は食生活で合わせて頑張るしかないです😅(笑)あまり無理しない方がいいのかな➰と思い急きょ仕事も辞めました💦体のあちこちが痛すぎて思うように動かないので仕事どころでなく😅体力勝負の仕事でもあるので💦お互いに頑張って行きましょうね\(^o^)/

• 9月7日

退会ユーザー

ちなみに私も便秘薬出されました。張りと便秘の症状があーんまり違いが分からなくて^^;
    仕事も辞めたら少し余分なストレスが抜けていいかもしれないですね!
    行きたいときに🚻にも行けるし(笑)
    頑張りましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月7日