妊娠27週で切迫早産と診断され、子宮頸管が短い状態です。個人病院から大きい病院へ転院した方の経験や、転院先で出産したか、自宅安静で子宮頸管が伸びた方がいるか知りたいです。
現在妊娠27wなのですが切迫早産と診断されました。子宮頸管が24㎜と短く次の健診で今より短くなったら大きい病院で入院と言われました。
同じように切迫早産で個人病院から大きい病院へ転院した方いますか?
転院した場合、出産も転院先の病院でしたか?
また、切迫早産と診断されたことがある方は自宅安静で子宮頸管が伸びたりしましたか?
#愛媛県
#松山市
#切迫早産
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子の時に28週で頸管長3ミリで個人病院から医療センターに救急車で搬送されそのまま入院になりました!
いつ生まれてもおかしくなく結局34週でそのまま医療センターで出産でした💦
ああ
24週で切迫早産と診断されました!
私も頸管長が2.5ミリと言われて仕事お休みして様子見ていましたが結局入院することなく、2.0ミリで耐えてました!
お腹が大きくなってきたらどんどん頭も下がってくるので短くなりやすいと言われました😅
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり大きくなると短くなっちゃうんですね😭
自宅安静動きたくても動けなくてしんどいですよね😵
1人目も切迫早産で、最終17.3㎜まで短くなったんですがなんとか耐えれてたので今回もそうであってほしいと願って過ごしてます…🤕- 6月7日
お母
結構早めに20mm程になってしまい、米本マタニティから日赤に入院しました!臨月までなんとか持ってくれたので退院でき、どっちで産んでもいいよ〜と日赤の方に言われました!最終予定日10日過ぎても生まれず促進剤しました😂上の子がいると安静は難しいですよね..頑張ってください!!
-
はじめてのママリ🔰
臨月までお腹の子が頑張ってくれたらそういうこともあり得るんですね😳
もし入院になってもそうなったらいいなぁ…
泣きながら抱っこをせがまれると心苦しくなってしまいます😣
でもあと10週間心を鬼にして耐えます😭- 6月11日
はじめてのママリ🔰
3㎜😳😳😳
いつ産まれてもおかしくない状況で34週まで頑張ってお腹の中にいてくれたんですね👶🏻