※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠の可能性がありながら生の牛肉を食べてしまい、不安な気持ちでいっぱいです。同じ経験をされた方いますか?

まだ妊娠もわかったわけでもありませんが心配になってしまったので質問させてください💦
先日仲良しをし、妊娠の可能性があるにもかかわらず、生の牛肉を食べてしまいました💦レアステーキですが💧一人目の時は本当に気をつけてましたが、旦那の食べなよの一言で軽く😭💦
旦那に相談しても不機嫌になるだけなので一人不安な気持ちでいっぱいになっています💧
同じような経験をなさった方いらっしゃいますか?

コメント

だみあ

食中毒などの症状が出なければ大丈夫ではないでしょうか…?

  • あさ

    あさ

    そうですかね💦
    妊娠中はお腹の中にいてこちらから見ることが出来ないので不安になってしまいます💧

    • 5月23日
  • だみあ

    だみあ

    わかります😭検診でしかわからないですもんね…

    • 5月23日
  • あさ

    あさ

    あれから2日経ちましたが、特に何も変化がなかったので大丈夫ってことにしました!
    コメントいただきありがとうございました!

    • 5月25日
🖤

不安ですよね😢
毎日食べるわけではないですし…💦
妊娠中の誕生日に焼肉屋さんで肉寿司を食べました!
でもなんともなく元気に出産しましたよ!

  • あさ

    あさ

    不安ですし…我慢できないですよね💦だって美味しいし今まで元気にやってきたし…旦那は食べてるし💦
    気にしないのが一番ですかね💧

    • 5月23日
  • 🖤

    🖤

    我慢する方がストレスになるので
    何事も食べすぎ飲み過ぎはせずにしてました!
    お刺身もお寿司もコーヒーも!
    毎日たくさん摂取するわけではないですし😊
    時々の楽しみにして食べたり飲んだりしていましたよ💕

    • 5月23日
  • あさ

    あさ

    ありがとうございます☺️
    2日経ちましたが腹痛などもなく過ごしています❗️
    何もなかったと思うことにして今後気をつけます😊
    親身になっていただきありがとうございました!

    • 5月25日
  • 🖤

    🖤

    体調に変化なくて安心でしたね😊

    • 5月25日
  • あさ

    あさ

    本当安心しました!忙しくて気にする余裕がないのもよかったのかも知れません❗️イヤイヤ期に突入したみたいで毎日戦っているので🤣💦

    • 5月25日
  • 🖤

    🖤

    イヤイヤ期…💦大変ですよね。
    保育士なのですが、この時期の年齢の担任やってた時、本当に親さん達すごいなって思ってました🥲
    うちもイヤイヤ期に片足突っ込んだ感じなので、お互い無理せずやっていきましょう😌

    • 5月26日