※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

お子さんで歯がかけた。って方いますか?今日、お昼ご飯を食べたら前歯横…

こんにちは!
お子さんで歯がかけた。。って方いますか?
今日、お昼ご飯を食べたら前歯横?の歯がかけたって娘が言ってきました。まだ子供の歯です。
明日歯医者に電話しますが、1ヶ月前に歯医者に行ってなんもなし、終わりっていわれ、フッ素をやってもらいました。次は4ヶ月後です。
娘は、唐揚げを食べてかけた?みたいな事を言ってますが。。5歳になった娘です。
見たら、ほんとにかけた?根っこ?しかないように見えます…。端がちょっとかけたとかじゃなく。
あっ歯が抜けたんだ!って言われるぐらい…

なんか、虫歯とか、神経…など
何かあるんですかね?
娘は、痛いとかチクチクするとかなんもないって言ってますが。はじめてなのでビックリしてしまい。
笑ったりすると歯がないのがわかります。

どんな治療するんですかね。。
どんな感じか、見ないとわからないってことはわかるんですが。。歯を抜いたりするんですかね。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

本当にかけたんでしょうか?
そこまでしっかりないとなると、ただ乳歯が永久歯になるのに抜けただけ、ってことはないでしょうか?

micotaro

乳歯が抜けたのでは🤔