※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは授乳誰までなら見られても大丈夫ですか?実母と旦那の前以外で…

みなさんは授乳誰までなら見られても大丈夫ですか?

実母と旦那の前以外で乳を出して授乳をしたくないです。授乳ケープつけてでも嫌だし人がしているのも授乳室とか以外の場所で正直見たくないです。

産前旦那の実家のご近所さんの家にお邪魔した時おもむろに授乳ケープつけて授乳し始めてビックリしました。
自分は人の前でするものじゃないと思ってたしうちの旦那とか身内でもない男性もいるのにしちゃうんだ…ってなりました。

コメント

𝚗 ☁️

旦那ですら嫌です😂
里帰りしていて実家に兄妹や祖父もいたし授乳するのがストレスだったので完ミにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!実母と旦那はもう仕方なく…って感じです私も正直誰にも見られたくないです😥

• 5月23日
はじめてのママリ

正直夫の前でも恥ずかしくて苦手でした💦
実母も無理です。(ただ単に仲良くないので)
なので誰にも見られたくないです🤣私は特殊かもしれませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直それです😥実母はよく遊びに来てるし旦那も一緒に家にいる以上もう仕方ないなーって感じです😥

• 5月23日
初めてのママリ🔰

実母と姉、旦那までですね!
私も授乳室以外で授乳したくないし、人がしてるの見るのも嫌です😩
友達が家に遊びに来ても、ミルクあげるか別室に移動します!!
でも2人目はその都度授乳室探すのは出来ないかな思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!自分も人が来る時はミルクか別室に移動しています。
    2人見ながら探すってなったら大変ですもんね😥😥

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

旦那と実母なら大丈夫てす!義母が産後3ヶ月まで泊まりでうちにきてました。
普通に嫌でしたが私は言いたいこと言えず溜めるタイプで、授乳中は平気で見られていてほんと最悪でした😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも義母が息子見に来た時にお腹すいて泣くとあげていいよ〜って言ってくるけど絶対嫌なのでミルク作ってきますね〜って逃げてます😂

• 5月23日
mamama

息子までですね💦見えないようにやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね見られるの😥😥

• 5月23日